fc2ブログ
アニゲ・声優に関する話題をメインに取り扱ってます、映画評なども。日々感じた事を織り交ぜつつゆるゆるやってます。
No Title。
2007年05月29日 (火) | 編集 |
『声優』という存在を心の支えに生活している者にとって、
あるいは声優という職業に憧れを持った者にとって、
全てが裏切られたような事件が起こってしまいました。

…何もする気が起きません。
あまりに酷い事件です、これ以上無いくらい最低最悪です。

事を起こした当人が責任を取れば済む話ではなく、
声優業界、もしかしたらアニメ業界にまで今後影響を及ぼす事になるでしょう。

ついこの間、ある声優さんがラジオで
「声優業界にはスキャンダルがないからいいね。」と言っていて、
そうなんだよなと首を縦に振ったばかりだったのに…

詳しく書く気も、自分の見解を述べる気もありません。
とりあえず事件の経過を待ち、業界人のいろんな意見を聞いてみたいです。

自分がこうしてブログを続ける意味すら見失いそうな状況のため、
今週は更新出来ないかもしれません。
事件に関して新たな進展があり、何か思うところがあったならば書いてみます。

スポンサーサイト




コメント
この記事へのコメント
今回の出来事と、君が声優さんファンを続ける事は別だと思う。応援続けられなくなった?ブログ再開しなよ。
2007/06/03(日) 15:02:28 | URL | ごきげん #-[ 編集]
別物だと自分も思います。ブログ再開しましょ。
2007/06/03(日) 16:49:00 | URL | 杏 #-[ 編集]
>ごきげん様
オレの方が弱かったです、すんません。

>杏様
はじめまして。
このブログいつも読んで貰ってるんでしょうか?
だとしたらありがとうございます!
ホントにホントに励みになりますm(_ _)m
再開しましたので今後とも宜しくお願いします。
2007/06/05(火) 16:46:08 | URL | pinno #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック